アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここから一番近いJRのえきは?さ

質問者からの補足コメント

  • ここってゆうて場所ゆあなかった平野喜連西から近いJR

      補足日時:2017/04/30 09:07

A 回答 (5件)

今いるのは、東京中央区銀座なのでJR有楽町駅かな。


お台場だと新木場駅が最寄りか。
    • good
    • 0

JRとありますが、地下鉄(市営)の平野駅または近鉄南大阪線の針中野駅が近いです。

    • good
    • 0

長居駅か鶴ヶ丘駅または平野駅


https://mb.jorudan.co.jp/os/norikae.cgi?c=100&in …
    • good
    • 1

関西線の平野駅が最も近いようですが。

    • good
    • 0

大手町

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!