アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉・牛肉・鶏肉



豚肉・牛肉・鶏肉の中でどれが一番好きですか?

A 回答 (9件)

豚肉の味噌漬け焼き


回鍋肉
豚肉のこま切れ肉入りわが家カレー

私の三大好物です。

すき焼き、鳥のもも焼き…イマイチ苦手です。
ビーフステーキをレアでなんて、考えられません。
焼肉屋で食べるカルビは好きです。真っ黒にこがしますけど。
「豚肉・牛肉・鶏肉 豚肉・牛肉・鶏肉の中で」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうです!
私は牛肉派ですが、この豚さんはかなりぐっときましたΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
ご回答ありがとうございました
写真などを載せていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/05/03 20:56

どれも大好きですよ。



美味しく食べられるなら、どんな料理でも大歓迎ですね。
    • good
    • 2

牛肉です。

    • good
    • 0

牛肉ですね。

    • good
    • 0

牛肉 。

    • good
    • 0

牛肉です。

私は。
    • good
    • 0

鶏肉

    • good
    • 0

鳥・豚・牛の順です。

    • good
    • 1

鶏肉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!