アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤肉メロンと青肉メロン

どちらが好きですか

「赤肉メロンと青肉メロン」の質問画像

A 回答 (9件)

こんにちは。


赤肉メロンで有名な地方に住んではいるのですが、私は青肉メロンのほうが好きですね。
青のほうが赤よりサッパリした味で、香りも強いように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富良野でしょうか。青い方が締まっていることが多く好きです。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 18:52

青肉メロンが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お元気ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 18:50

青い方です。

昔の人なので、赤い方は食べ慣れていません。メロンと言えば青ですね。山瀬まみちゃんも「蒼いメロンのためいきみたいなキッスを♪」と歌っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チュ♪ ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 18:50

子供の時から食べていたのは専ら青の方で、メロンはこれしかないと思っていました。


そんな中で、赤いのがあることを知って衝撃を受けたことがあります。
青は庶民的なメロン、赤は高級メロンというイメージがあるので、赤を食べたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青が普通で、赤は格別でしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 18:49

どちらも大 大 大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 18:48

青肉メロン、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 18:48

どちらも大好きデス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 18:48

赤肉はカロチンぽくてカボチャの味。

40年前夕張メロンは贈答用最高級品で6個5000円、八百屋の店頭で100円~だった。売れ残りは50円。半分に切って甘い所だけを食べたものだ。
メロンと言えば緑果肉。60年前初めて食べたメロンの味は衝撃的だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いのは少しぐちゃっとした(かぼちゃみたい)な感じはありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 18:51

赤肉かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!