プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですか、セフレでも何でもいいから彼とエッチしたいと思うのっておかしいですか?

好きな人と付き合えたらそりゃ嬉しいけど、
体の関係だけでも嬉しいと思ってしまうのはやっぱりおかしいんでしょうか?

A 回答 (7件)

本能に従うだけの動物と然程変わらないとは思いますがね。


自己責任でどうぞとしか。
    • good
    • 0

若い女性はそんな好奇心が多いみたいだね。


それ以上におかしいという人もたくさんいますよ。
    • good
    • 0

おかしくない!! 全然おかしくない。

 セイコウを祈る!
    • good
    • 0

好きな人と繋がりたいたい気持ちはわかります。



けど繋がった後は先の方の回答通り虚しくなり貴女が辛い事になると思います。
    • good
    • 0

ヤッたあとにその嬉しいと思えたはずの気持ちは絶望に変わるからやめましょうよ?


好きな人を嫌いになるような事をワザワザしようとするなんて、おかしいです。ごめ、好きな子いるんだよね〜、と終わって言われたら死にたくなりませんか??大丈夫なの?
    • good
    • 0

あなたの自信がプロポーションなのでしょう。

武器で戦ってるだけなのでおかしくない。
    • good
    • 0

おかしくはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています