プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、オザケンどうしているのでしょうか?
今ごろになってまたマイブームで彼の近況を知りたいものです。

A 回答 (3件)

小沢健二さんについて気になっている人


いっぱいいるんですね。
同じ質問が過去にこんなにありましたよ。

#74052 :小沢健二のその後
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74052

#34637 :小沢健二って何処へ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34637

#30888 :オザケンよ、今何処・・・?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30888

#12168 :オザケンは今?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12168

#3132 :小沢健二さんの消息
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3132

※ この回答は「小沢健二のその後」に僕が回答したものをコピーして、
  #74052を加えたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:08

遠い親戚に当たるんだけど、私も知らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:07

過去に沢山質問がありましたよ。


検索してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ないです。
御意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/14 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!