プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島聖光学院野球部のこと知ってることなんでもどうぞ。

A 回答 (3件)

甲子園に出た


福島県代表。
    • good
    • 1

精神野球⚾️を基本としてる。


素振り多くする。ランメニューがあって走ることを基本としてる。ウエイトトレーニングをしている。腕立て、腹筋はよくする。みんなスイングスピードが平均より早い。冬前とオフ明けの年二回体力測定をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は高校はそこを目指しています。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 00:15

野球をする部活ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!