プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒットラーが自身の肖像画を紙幣にしなかった理由はなんですか?
フセインや金日成はしてますよ。

A 回答 (2件)

ヒトラーは負けたから悪者にされた


可能性が高い政治家に過ぎないからです。

事実、戦争前の米国の評価は、優秀な指導者
というモノでした。

ユダヤ人虐殺にも種々の疑問が出されています。

600万も虐殺されたはずなのに、大戦中
ユダヤ人の人口が増えているとか
(1500万から1800万)
アウシュビッツの焼却炉を24H365日フル稼働
しても、せいぜい数万しか処理できず、400万など
物理的に不可能云々。

事実、調査が進むにつれ、犠牲者の数はどんどん減って
行きます。

イスラエル建国の為の、国際世論操作だ、という説が
説得力を持つ所以です。

戦争に負けて、悪者にされたのは日本だけでは
無かった訳です。
    • good
    • 1

時代が違うから


戦時中にそんなことして何の意味があんねん
まぁ生きてる人を肖像画にする奴ってクズやね
あんなの死んでから素晴らしい功績を称えるもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!