アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooを開いたとき、普通は上に広告が出ますよね? 私の場合は開いてもいつも「ページを表示できません」と出てしまいます。別にそれだけだったらいいのですが、私がgooで公開させて頂いてるHPのほうで、gooの無料カウンタをつけても、同じように表示されないのです(こちらは×印が表示)。どうしたらいいかアドバイスをお願いしたいと思います。

A 回答 (2件)

私も時々そうなります。

こちらのWEBサイトに問題があるようなので、あなたのPCには問題ありませんので大丈夫ですよ。
ページを戻って再び見ると、ちゃんと広告が出ていたりします。

その他の解決策として・・・
クッキー(Webサイトで閲覧したページをハードに自動データ格納している。)というものが存在し、予備の為にデータを残しているのですが、ハードの容量を大きく使ってしまう為に見開きが遅くなってしまう様です。
私はソフトを使って、ノートンのシステムワークス2001(アンチウイルス統合ソフト)でクッキーのほとんどを削除したら・・・・見事表示が速くなり、表示漏れもありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しかし、私の説明不足で申し訳ありませんが、1回も出たことがないと言ってもいいほどなのです。他の、例えばyahooなど開いた時は逆に出なかったことはありません。gooだけなのです。これでも教えていただいた方法で大丈夫なのでしょうか?

補足です。

私もgooだけです。 yahooは綺麗に出ます。
ただ、1回も出たことがないというのは気になりますが、アクセス時間を変えて比較的込んでないような時に訪れてみてください。
異常にアクセス件数が多いと見開きすら重たくて出ないし、やっと出ても広告が不完全だったりしますので。

過去にも同じような「ここの広告が出ない」という質問は結構ありましたので、まずWEBサイトによる問題が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。分かりました、やってみます。ご丁寧に補足までしていただき、本当にありがとうございました。