dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日スーパーで、7年前に別れた元嫁と子供にバッタリ出くわしました。
この7年間子供の事は忘れた事は無かったのですが、会う勇気が出ず7年もたったのですが、突然の事だとしても声の1つもかけられ無かった自分が不甲斐なくて落ちています。

A 回答 (6件)

時間は戻りませんが、未来は貴殿の気持ち次第で変えられますよ

    • good
    • 0

ふーん、大変ね

    • good
    • 0

ご近所に住んで居ると推測。



また会ったら声を掛けては如何か? 嫁は元嫁でも、子供は子供なんだし。
    • good
    • 1

7年間全く会わなかったのですか


連絡もなし
それでは元嫁の気持ちもわかりますね
別れても親にはかわりはないのですから
事情はあるとおもいますが別れるときに子供のことはキチンとしておくべきでしたね
    • good
    • 0

●突然の事だとしても声の1つもかけられ無かった自分が不甲斐なくて落ちています。



 ↑ ふがいないと感じたなら、反省して同じ事を繰り返さないようにすれば良いだけです。同じ事という意味は、子どもさんと会う場面という意味ではありません。突然目の前に現れたことに対する対応方法を身につける、ということです。

想い出しても、やり直しは利かないのですから、自分を責めてもどうにもなりません。そういう自分の負の面を知ったことで強く生きられる様になります。
    • good
    • 1

で質問は?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!