アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発声時においての腹式呼吸に使われる筋肉郡の正式な名称、またその正確な使用法についての詳細、またはそれに関し科学的に書かれているサイトがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

サイトではありません。

声楽をやってる人には有名な本(値段が高いけど)なのでご存知かもしれませんが。

うたうこと 発声器官の肉体的特質―歌声のひみつを解くかぎ
(音楽之友社)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4276142 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フースラーの名は知っていましたが実際に読むのは初めてです。大変為になりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/18 01:24

こんにちは



サイトは知りませんが、参考になる本だと思います。
著者:加藤友康
書名:ボイス&ボディートレーニング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります

お礼日時:2004/09/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!