プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の音楽の先生は、給食をどこで
食べているんですか?

A 回答 (4件)

ピアノの中で

    • good
    • 1

職員室だと思いますよ

    • good
    • 1

職員室か会議では。

    • good
    • 0

職員室

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!