アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 長年鼻炎(1年中)に悩んでいます。
 いろいろ薬も飲みましたが、良くなりません。
 子供が一人で通いますのでやさしい、施設が整った 駅に近いクリニックを探しています。

A 回答 (2件)

 お子さんが通われるならなおのこと、どこから通われるのかを書かないと、皆さん回答できないと思います。



 ちなみに私は同じく鼻炎で悩みまして、あるクリニックで「鼻中隔湾曲症」と診断されました。つまり、鼻の真ん中にある骨が曲がっているために、鼻の穴を塞いでいるのと、鼻の中の肉が盛り上がってるのがわかりました。そこで、東京の田町駅から歩いていける済生会中央病院で骨を削る手術と、肉を切り取る手術をしました。
 原因をきちんと調べてくれるクリニックがいいですね。必要な設備はその原因によっては、別の病院を紹介してもらえばいいのですから。
 鼻炎は苦しいですね。早くよくなることをお祈りします

この回答への補足

うかりしていました。ご指摘有難うございます
東急東横線自由が丘駅に近いところで、ご紹介下さい。

補足日時:2004/08/26 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/08/28 00:06

自由が丘については何も知らないので、病院探しのお手伝いが出来ずすみません。

ただうちの子供の体験から、お話がしたくレスをいれました。
3年位前の4月頃から、鼻水とくしゃみが出始め、最初は市販の薬を飲ませていたのですが、全く効かずまさに?の状態でした。5月頃から咳も出るようになり、風邪かなと病院に連れていたら、喘息だと言われました。とても驚きました。
その後もずっと鼻水は止まらず、アレルギー科に連れて行っても、ただの水鼻だねとあっけない回答。
違う病院へ連れて行ったら、咳が出始めたら連れてきなさい。その先生は喘息の有名な方で、鼻水は何を飲ませても止まらないから無駄だよと言われました。
もしかしたら、同じなんじゃないかなと少し思ったもので、子供の喘息は鼻水から始まるそうなので。
今年は花粉も少なかったし、花粉症なら、1月から10月いっぱい鼻水ズルズルです。でも最近はテストとか検査とかしてくれないから、原因がわからないのは辛いですよね。いい病院見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!