アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!
①シュアーというメーカーのイヤホンをつけているNMB48、乃木坂46、欅坂46のメンバーを教えてください!!
②有名メーカーではないが、安いし評価も高い、柄もかっこいいイヤホンと、有名メーカーではない、安いし、シンプルな柄、有名歌手がつけているイヤホンと、ちょー有名メーカーで柄はシンプル、評価は3つの中で一番いいイヤホン。どれをえらびますか?
夜遅くですが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

歌手が使ってるのはイヤーモニターで特性がフラットなものです。


値段も桁が違うもので、特注で耳の型取りしたものです。
一般的なイヤホンはリスニング用で低音を強調したり、高音を強調したりしています。
勿論、フラットな特性のものも有ります。

有名な音響メーカーや家電メーカーならある程度のレベルは保証されてると思いますが、ピンキリの世界ですし、個人で好みが分かれるので、良し悪しは別ですね。
視聴してみて自分が良いと感じたモノを買ったら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…イヤモニではなく、個人的に使っているものです。
私の質問内容がダメでしたか…
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/05/12 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!