アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスについて。

私は高1で親と学校にバレないように開けたいと思っています。
何を言われても開けたいと思っています。
ピアッサーを買った時に貰った紹介状の病院で開ける時、親にバレますか?

文章力無くてすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

当然、バレますよ。



穴を開けたら、しばらく耳に影響の少ない「金属」のピアスを

開けた穴が落ち着くまでつけますから。

私の場合、左耳は、大丈夫でしたが、右の耳が、穴を開けたことで

異常反応(専門用語は何というか、わかりません)をおこして、

数ヶ月、真っ赤に晴れ上がり、うめぼしの様な状態になってしまいました。

ピアスは両耳に、、という意識しかなかったので、左の耳だけ付ける、、という

発想が思いつかなくて結局ピアスは諦めました。

高1だと、まだ成長期。

ピアスをつけたことで、身体にどんな影響を受けるか、、、

ちょっと、心配です。

人によっては、なんともない人もいますが、、。

貴女の身体が、私の様に異常反応を起こすタイプかどうかは分かりませんが、、、。

どちらにしても、隠し通せる物ではありません。
    • good
    • 0

病院は提携病院だと思うし健康保険も不要なので、その時点ではバレませんが、開けたらいずれバレますよね。


そうなった時のことも考えましょう。
    • good
    • 0

もちろんバレます。


「何を言われても開けたい」のでしたら、バレても構わないのでは?
    • good
    • 4

開けたら、1月ファーストピアスを付けっぱなしにしないといけないので必ずバレますよ


でも、開けるんですよねぇ?
    • good
    • 0

何をいわれても空けたいのであれば、気にする必要はないはずですが…。


何を質問したいのでしょうか?停めて欲しいのでしょうか?

文章力が無い以前の問題だと思います、もう一度冷静になり
本当に開けたいのかどうかから再考される事をお勧めいたします。
    • good
    • 2

病院で穴をあけるのは、別に保険も効きませんし


ご自宅になにか通達がいくとかもないですよ。

透明ピアスを切って棒状にして
穴の長さにぴったり目になるように通しておくとバレづらいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度考え直して見たいとおもいます。

お礼日時:2017/05/12 11:26

バレます。


病院で開けてもバレることは無いです。
しかし、見た目でバレます。
穴を定着させるために消毒してピアスを刺しておかなければならないからです。
バレても開けちゃえばこっちのもんですよ。
親がうるさく無かったので、学校終わってすぐ消毒してピアスして朝取って消毒してなんてやってました。

余談ですが、
消毒はマメにしないと耳の後ろが腫れてエラい事になります。
私は金属アレルギーだったのでプラスチック製にしました。
開ける位置を熟考した方が良いですよ。
    • good
    • 0

自分であけてもまるわかりですよ。


頑張って周囲と戦って下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!