プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の読み方をカタカナにしたら

Brick Squadという英語をカタカナにするとしたらどのようになるでしょうか。

ブリックスクアード?
ブリックスクワッド?

どちらがカタカナでいう正解に近いでしょいか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ブリック スクワッド



最近ですと、「スーサイド・スクワッド」という、あまり面白くない映画が上映されました
    • good
    • 1

ブリック スクゥアード

    • good
    • 0

英語だと、ブリックスクワォード。


米語だと、ブリックスクワアード。

が,近いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

https://translate.google.co.jp/?hl=ja#en/ja/Bric …

私は、ブリックスクアードのほうが近いと思いますが。
    • good
    • 0

ブリック・スクアッド

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!