【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

眠れないです。なんか気持ち悪い画像などが頭をよぎり全然眠れません。むしろ気持ち悪くて、、、
体のあちこちが地味に痒くて虫が歩いているかのようです。どうすれば治るでしょうか?

A 回答 (4件)

入眠障害、辛いですよね。



穏やかな音楽をかけたり、好きな香りを嗅いだり、
気分転換に軽くストレッチするとか、深呼吸するのも良いかも知れません。

頭に残りそうな嫌な物は極力避ける。

布団でモヤモヤしているよりも 一時間位好きな事をしてみると楽になる時もあります。

長く続くと普段の生活に影響するので、お薬にお世話になるのも効果的です。
抵抗があるかも知れませんが、強くなくて、癖にならないのも沢山ありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんな遅くにありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2017/05/15 02:02

関連するような文字や画像を避けて綺麗な画像を沢山見てください。


ハワイの海とか晴れた空など。
趣味じゃなくてもずっと見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!昨夜はなんとか眠る事ができました!

お礼日時:2017/05/15 07:43

実際に虫が歩いてるんだよ


よく見てごらん
あちこちにいるから(゜ロ゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、実際にいれば取ればいい話であって、、、

お礼日時:2017/05/15 02:19

毎日つづくようでしたら、マイスリーなどの軽い


入眠剤を飲んでみるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!深夜にわざわざありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!