アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純粋な人とそうでない人の違いはなんだと思いますか?

A 回答 (9件)

どんな人の事を?で考えました



・純粋な人
他人の物差しに左右されない人、自分の考え感性で動ける人

・純粋ではない人
他人との協和を第一にする人、総合的な利を考え理性で動ける人
    • good
    • 0

純粋な人とは、心の綺麗な人の事だと思います。

素直な人。
そうで無い人は、腹黒い人、自分のことしか考えていない人。
    • good
    • 0

純粋な人=嘘の無い人 だと思います。

    • good
    • 0

分かりずらいと思いますが


……。

純粋な人は私で、そうでない人は…私の奥さんです。
    • good
    • 0

信念で動く人は純粋に見えます。

計算で動く人は純粋ではないように見えます。
    • good
    • 0

フィルター機能が発達しているかどうか。



純粋な人=良い人、、という雰囲気を持つ人は多いように感じますが、時として、この上なく残酷な場合があります。

悪意のない犯罪行為などがそうですが。
    • good
    • 0

大抵の人は自分を被害者だと考えている。



純粋な人は自分を被害者だとは見なしていない。

その違いだとおもいます。
    • good
    • 0

混じりっ気の有無。

    • good
    • 1

世間知らずかどうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!