アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とはいえ話の流れで元彼とどこまでいったの?と聞くのはなしですか?メールならいいですか?

A 回答 (2件)

私は、答えたくない質問なら答えないので何を聞かれても良いです。



逆に深い話にならないと少し不安になります。

ただ、答えたくない質問をしつこく聞かれるのは嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで聞かれたら話すより冗談っぽくなくて気持ち悪いですか?仲のいい子なら答えちゃいますか?

お礼日時:2017/05/16 00:15

恋バナを赤裸々にするタイプの人だったらよいのではないでしょうか。

私は嫌ですけど。
メールはなおさらなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼をひきずってるのを知らず仲のいい子からメールでどこまでいったの?笑みたいに聞かれたらどう思いますか?友達だからひきずってるから聞かないでと返しますか?怒って無視しますか?

お礼日時:2017/05/16 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!