プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ふと疑問に思ったことがあったので質問させていただきます。(俗世的な言い方、ご容赦ください。)

先日、性行為をしたのですが私のペニスが調子よく三回戦、四回戦くらいしました。
1度目、2度目の射精までは膣には挿れず手でやってもらいました。
3回目、4回目も中出しはしていませんが、途中で少しだけ中に挿入しました。
ここで疑問が生じたのですが、
その際(二回の射精後に中に挿入したとき)の私のペニスは乾いていました。中に入れても特に性的快感は得られず(我慢汁がでるようなヒクッという感覚もありませんでした。)すぐに抜いたのですが、
このとき我慢汁は漏れ出しているのでしょうか。
また、膣に入れただけで必ず我慢汁はでるのでしょうか。

(※射精後の尿道球腺液については、人によって定義の仕方は異なるようなので今回は「我慢汁」とさせていただきました。
この時の我慢汁とは、いわゆる残り汁、または精液を含んでおり精液そのもの、精液を含んでいる尿道球腺液のことです。)

ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

>このとき我慢汁は漏れ出しているのでしょうか。

出ていませんよ、精液が漏れ出してたかも?(^_^;

我慢汁は、精液が尿道で尿の酸性によって死なないように中和する役目で出てきます、射精を既にしているのならチンコの中は精液が残った状態になっています。
    • 1