アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の彼女がいたとして、
彼女が50代のおじさんにキスされたら
どう思いますか?

A 回答 (5件)

余り年齢は関係ないけど・・その瞬間から、「彼女じゃなくなる」だけかな?



誰のキスであろうと、彼女が受け入れるかどうかだけで、その判断は彼女に委ねます。
逆に私に出来ることは、彼女に対し、自分に出来る限りのことをするだけ。

言わば、彼女をお姫様扱いし。
彼女がその座を大事に考えてくれれば、他の男のキスは拒むだろうし。
そもそも、そう言うリスクがある場に居ない様、努力してくれるでしょう。
なぜなら、50代のおっさんにキスされる可能性がある様な状況で、「キスされた」なんて言われても・・。
私は許せないので。

一方、私自身は、キスくらい、親愛の情を示す挨拶くらいに考えてますが。(^^;)
従い、私の恋愛対象の女性がいれば、彼氏がいるかどうかなど無関係に、キスくらいしますよ。
彼氏がいて、彼氏を大事に思うなら、遠慮なく、私のキスなど拒んでくれりゃいいし。
私の彼女になって、お姫様の座を手に入れたければ、受け入れてくれれば嬉しい。

彼女が他の男とキスすることは許せないけど、女性の過去は余り気にしないタイプなので。
彼氏と別れて私を選んでくれるなら、大歓迎。

そんな感じですが・・。
結構、キスくらいは、受け入れてくれるケースが多いですね。
彼氏がいるかどうかは知りませんが。
彼氏がいても、私のキスを受け入れる女性は、彼氏にも責任があると思ってます。
私の彼女になれば、他の男とはキスしない女性になるんだから。
    • good
    • 1

セクハラか痴漢で訴えます。

    • good
    • 0

そのおっさん絶対に許さん


年齢に関係なく許さん
    • good
    • 1

オッサンを半殺しにしてから黒電話カットにしてその画像をばらまく

    • good
    • 0

キモい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています