プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wi10のPCを利用しています。不審だと思い、「いいえ」をクリックし、相手にしなかったが、p
しつこく表示されますので、イライラして来ます。このままほっておくとウィルスにやられることは、ありませんか?表示されなくなる方法は、ありませんか?この間、どっかの病院で、PCが、ウィルスにやられ、手術が、できなかったといったトラブルが、ありましたね。私と同じ経験したかたいませんか?

「こんな物が、表示して困ってます。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、訂正です。この画面の表示が、出たら「はい」をクリックして、消してます。

    「こんな物が、表示して困ってます。」の補足画像1
      補足日時:2017/05/18 19:17

A 回答 (2件)

bytefence anti-malwareをインストールされていますか。


おそらく何かをインストールした際に一緒にというか知らない間にインストールしてしまったのでしょう。
別のアンチウィルスソフトを入れているならこれを削除すればよいと思います。
こちら参考
http://bunbougu.hatenablog.com/entry/2017/04/27/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2017/05/19 17:33

>表示されなくなる方法は、ありませんか?


autoruns.exe をつかって、この表示を出しているプログラムの起動を中止すれば表示されなくなると思います。

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/aut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2017/05/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!