プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの痴漢撃退法を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

針でおもいきり刺す。

壁にとめるような針でも良いし、裁縫の時の針でも。
実際に針を使ってる女性がいた。

あとでつきだしたいなら油性ペンなどを押し付けてマークつける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
針、ちょっと怖いですね・・・。

お礼日時:2017/05/25 12:32

マジックペン等手について落ちないようなものを、触ってくる手に塗るか握らせる。

声を出してこの色がついている人は痴漢ですと言ったら?だめかな~ それとも思い切りつねってみる?
やっぱり、なにしているんですか?っと声を出す方がいいかな~ それとも女性専用車両にいく。今色々なグッズがありますが、もっと痴漢撃退専用グッズが開発されたらいいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マジックペン、面白い撃退法ですね!

お礼日時:2017/05/24 11:53

私が男性ですが、やっぱり声を出し助けを求める事が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:53

咳払いをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:53

私は男ですが、もし 魔が差し 女性の方々に 痴漢の様な行為をしたと仮定します、一番戦意喪失するのは、周りに聞こえるぐらい 大きな声が どこ触ってんだ、と言われたら、その場居たく無い位 恥ずかしいです、他の人も沢山観て居る訳だから証人に成ってくれるでしょう、恥ずかしいのは言われた奴だから、勇気を出して 言うべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり声を出すことでしょうかね。

お礼日時:2017/05/24 11:53

イヤかもしれませんが・・・


勇気を出して
相手の股間を握り潰しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは・・・

お礼日時:2017/05/24 11:53

大学の女子はとても強いです。

ほとんどの男子も負かされます。
女子が筋力が弱いというのはデマです。単純に筋トレしてないから弱いだけです。
道行くサラリーマンをひっぱたいて、泣かしてしまうくらいの女子にならなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
強い女子にならないと・・・ですか。

お礼日時:2017/05/24 11:53

私は70歳、50年も昔の事です。

東横線でいつも痴漢に狙われて、窓が割れるほどの混み具合で、なす術もありませんでした。あの当時は声をあげる人は殆どありませんでした。ある時、いつもの乗るドアーを変えてみました。すると、後をついてくる人がいました。あっこの人だって思いました。次から警戒しました。今の女性は闇雲に痴漢扱いしますが、ここぞという時は頭を使いましょう!!男は皆痴漢と思え!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
東横線は混みますよね。
乗るドア変えてもつけてくるなんて、凄い執着の痴漢ですね。

お礼日時:2017/05/24 11:53

相手に「下手くそ、気持ち悪い!」と告げる事です。

痴漢と言う者は相手が気持ち良くなっていると妄想をしている場合が殆どです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/24 11:53

女性専用車両へ行くしかありません。


前に常習犯に悩まされ意を決して駅の交番へ相談に行ったことがありました。その時に女性専用車両へは乗らないんですか?と聞かれて逆に恥ずかしくなってしまいました。以来絶対に女性専用車両がある所は乗ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
交番でそんなこと言われるのですか!?ひどいですね。
私も朝は極力、女性専用車両に乗るようにしてます。

お礼日時:2017/05/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!