プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じょしです
男子、男性恐怖症を治したいです
なんか方法ありますか?

A 回答 (3件)

程度によります。

会話ができるなら、無理に治すこともないと思います。
だって、何が困るのかしら。問題が明確に見えてこない。明らかにしたい。
ああ、やっぱり、どの程度の症状かによるなあ。
同じ空間で呼吸すると発疹とかが出ちゃうなら、病院だろうなあ。
(けっこうまじめに答えていますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 06:49

恐怖症⁉


そうですか、、

たまたま、性別が違うだけって思えたらいいのですが。

話してみたら、感じよくて楽しい人いますよ

友達になれたらうれしいじゃないですか。

確かに異性に話すのは、同性より意識しますからはじめは緊張しますが、
意外と相手は意識してなくて、自分ばかりドキドキするのがバカらしくて、いつしかこんな図太いオバハンになりました。

いつか、慣れますから。
本当にあの、初々しい自分が懐かしい。
    • good
    • 0

異性としての男として見るのではなく、尊重する一人の人間として見てはどうですか?



私は男ですが、そうやって女性恐怖症を克服しました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんこうになりました
じっせんしてみます

お礼日時:2017/06/10 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!