アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの本を教えてください!
角川翼文庫とか小中学生が読むような本で
好きな本など教えてください!
ちなみに私は 怪盗レッド 秘密作家スズ
などです! 好きな本あったら教えてください!

A 回答 (3件)

まずは、お子さんが詠まれるのか?質問者さんが詠むのかあるいは、質問者さんが読み聞かせるのか、それによってだいぶ変わってくると思います。

その部分をもう少し詳しく書かれた方が、回答しやすいのでは?お子さんだとしたら、好きな本はジャンルが違うことがあります。ここで紹介したいのは、ミステリーがお好きなようなので、レイトン教授とさまよえる城とシャーロックホームズです。シャーロックホームズは大人も子供もミステリー好きならおそらく一度は手に取ると思います。機会を見つけて図書館や本屋さんにぜひ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、気をつけます!

お礼日時:2017/05/27 16:53

私が小学校の頃は青い鳥文庫の夢水清志郎シリーズ流行りましたね~。

中学は無難に山田悠介さんの作品に行ったかな(笑)
今は池井戸潤さんや百田尚樹さんの小説が好きです。
    • good
    • 0

子供に選ばせましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!