プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行のディズニーのグループであまり話さない人たちとなってしまいました。そんなグループでも楽しめる方法教えてください!

A 回答 (5件)

せっかくの修学旅行が心配なのは、辛いですね。

でも、物は考えようですが…あまり話さない人なんですよね。嫌いな人とかもめている人ではないんですよね? そうでなければ新しい友達が出来るチャンスじゃないですかね!
    • 0

いっそそのグループの中心となる。

ディズニーのマップを買ってどこに何があるか調べて、どんなアトラクションか把握して皆に教えてあげる。
    • 0

同じ目標を持つことです。

私達が、他のグループより1番楽しもうと決めましょう。
役割分団でも話し合いでも良いから、最高に楽しむにはどうするか、相談する。
例えば、アトラクション一覧表を作って、みんなで乗りたいランキングを作っておく。スァストパスをどのタイミングでどう使うか調べる。食事、おやつ、お土産買う時間、も考える。パレードは見る?その分アトラクション?
嫌いな仲間じゃないんでしょ。これを機会に仲良しが増えるよ。

私は全力で遊びたいタイプ。行ってから、何になるなんて最悪。事前に情報集めて綿密に、ここの待ち時間が60分超えたら先にこのアトラクションという風にシミュレーションして行きます。
    • 0

合わせる事を楽しむ

• 0

食倒れる。

• 0