プロが教えるわが家の防犯対策術!

うざがられる肉食系よりは、
大らかで素直な女性を待つ草食系や、また、
クールだけど文武両道で優秀な草食系の男の方が良いに決まってますよね?

A 回答 (5件)

[うざがられる肉食系よりは、大らかで素直な女性を待つ草食系や、また、クールだけど文武両道で優秀な草食系の男の方が良いに決まってますよね?]


⇒もちろん、その通りです。

どんなに間違っても、粗暴な男が男らしいということはありませんからね。
    • good
    • 1

それだと、うざがられる肉食系女子としか、恋愛のチャンスがないですけど、いんですか?



あなたが草食系の女子を評価するなら、お互い待ち同士だと、交わらないことになります。

女性は結構押しに弱い人も多いですから、
草食系の男子がいいな、と思っている人も、肉食系男子の押しに負けることは十分ありますよ。

正直、良い悪いというより、恋愛では不利だと思いますよ。
草食系でもある程度、女性にアピールしていくことは必要不可欠です。
    • good
    • 2

待ち時間長いけどね。

待てるなら、待ったらいいと思うよ
    • good
    • 1

時代の流れで女性の好みも変わります。


そして、人それぞれ好みが違うので、
あなたの好きな女性がどのタイプが好きなのかが重要です。
あなたが肉食系なら、ぶれずに貫いて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、草食系です。恋愛とかする前に、やはり、文武(読書や学問や筋トレ等)とか瞑想、資格取得等をしなくては、と思っている所存です。

お礼日時:2017/05/24 10:23

何事も程々に。

程度によるわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!