アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

あなたがなぜか気持ち悪いなと感じてしまう物
なんでも良いので教えて下さい。
3つ挙げて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

・バンド演奏などで一人だけ、もしくは一つだけズレる事


(ただしその全て深いではないです)
・銀紙を奥歯で噛んだ時の感触
・鉄のスプーンで金属製の食器をこする音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:44

女の人の嫉妬


下心を持ったおじさん
鼻くそをとばす成人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:40

・ゴキ


・ナル
・ジロジロ見てくるおじさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:40

カエル



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:40

金正恩の刈り上げ、脂肪に埋まったメガネフレーム、お腹・・・あっ、3つで収まらない!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:41

なぜか気持ち悪いなぁ~じゃなくて、完全に気持ち悪い-w-w



風呂場のぬめり

わき汗(これから嫌な季節)

ゴキブリ(絶滅してほしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:41

セロリ


タトゥー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:41

いるよ!変態コスプレヤーおつさん、メイド人形いつも連れてる!教えて!gooの中に、キモすぎ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:41

女性のスカートについて質問を繰り返す男性質問者。


ただ偶然となりの席にすわっただけなのに、やたら親しげに話しかけてくる見知らぬオジサン。
電車の中で、じろじろがん見する学生君。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:41

イモムシ



ナマコ
ヘビ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!