プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です!
私は高校一年生の女子です!どうしてもすきな彼がいます!その彼に好きになってもらいたいので、ベタでもいいので男の人が女の人にされたら嬉しいこと!言われたらキュンとくる言葉を教えて下さいo(`ω´ )o

A 回答 (3件)

廊下の角とかで、ぶつかりそうになって慌ててよけて、謝る。


「すみません」
慎ましい人と思われるかも。
でも、わざとじゃ変ですよね。
そういう時、少し抜けている人のほうがチャンスが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!とても参考になりましたー!!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/05/26 22:27

そりゃあ、笑顔ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとシンプルなわかりやすい答え!!!ありがとうございます!o(`ω´ )o

お礼日時:2017/05/26 22:27

物理的な距離を詰める。

体温を感じる距離まで接近する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりそこまで頑張れますかね?でもそれも一つの意見です!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/26 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!