アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(付き合ってない)とイオンに行く事になりました。

まずは映画に行くのですが、
その後の事を何も考えていません。

どういう事をすればいいですか?


こういうお店に行けばいいよー
とかありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

お食事したり


お茶したり
ブラブラと、お店見たり
ゲームセンターで遊ぶ
とか?
    • good
    • 1

時間帯によっては


ランチやディナーに誘い
食事にするのも有りですね
    • good
    • 0

カフェとかでゆっくり話すのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!