プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閉職について。
私の前の職場(特養の介護施設)で、閉職(?)になった職員が、計5名もいたのですが、介護職員で3名、看護職員で2名(看護なら医療ミスだったそうです。)いました。
それぞれ現場の仕事から除外され、掃除や洗濯や草むしり等、雑用ばかりになり、閉職になった職員の人達は、間もなく皆、退職されました。

ここでですが、あのように閉職になるとその職場では、やはり現場復帰はなかなかさせては貰えないですかね?
永久でなくとも半永久的に現場復帰は許可されないでしょうか?

A 回答 (2件)

閉職??



閑職の間違いでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
閑職かも知れません。

お礼日時:2017/05/28 01:59

ごめんなさい


閉職の意味がわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
閑職かも知れません。

お礼日時:2017/05/28 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!