プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の役者で、変態の役をやらせたら一番うまい(似合う)のは誰だと思いますか?

やはり、佐野史郎でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    自分は最近、「誰にも言えない」というドラマを見て、佐野史郎の演技に衝撃を受けました。

      補足日時:2017/05/28 15:34

A 回答 (4件)

江頭

    • good
    • 1

ワッキー!



    • good
    • 0

役柄は見た目が大切だと思います。


アダルトチルドレン系の変態なら香取慎吾
ストーカー系の変態なら草彅剛
最近めっきり見かけませんしこの二人には変態系の俳優としてでもがんばってもらいたいですね。
    • good
    • 0

似合うかどうかわからないけど、市川海老蔵の究極になりきった変態役の演技みてみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!