プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、一個下の後輩(Yくん)が好きです。その事を、私の一番仲のいい男子友達に相談しました。その人はYくんとも仲のいい男子です。そして、この前、その人と遊んだときに、本人に言っていい?と聞かれたので強がって勝手に言えば?なんて言っちゃったんです。次の日、その人は、Yくんに行ったんです。最初は、嘘だろ言ったらしいです。けど、本当というと、聞かなかったことにするって言ったらしいんです。これは振られたんでしょうか?でも、友達から聞いたのですが、私の事をガン見してるらしいんです。これは脈アリですか?返事お願いします!

A 回答 (4件)

"聞かなかったことにする"はただ照れてどう反応すればいいかわからなかっただけかもしれません.


相手の好意を知ったら相手を気にしてしまうのは性別関係なく気にしてしまいますよね.
まだ振られたとは言い切れないですが、脈アリか脈なしかはまだちゃんとは判断できないと思います.
もう少し、仲良い男友達に協力してもらってYくんと関わってみたらどうですか?がんばってください:)
    • good
    • 1

聞かなかったことにする、、は 男友達からではなく本人から聞きたかったと言うことでは。


本人から言われなければ何の意味もありませんから。
    • good
    • 1

まだ判断はできないかと思います。

しばらく様子を伺ってみては如何でしょうか。
毎日笑顔で楽しく過ごす事を忘れずにいれば、向こうから来てくれるかもしれないです。
    • good
    • 1

脈の有無はまだ判断が難しいですね・・・。


奥手で控えめな性格の人だとしても、好意を持っている相手からのお誘いには乗ると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!