プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生に疲れたとき、自分を見失っているとき、に聴くおすすめの音楽、曲を教えて下さい。

A 回答 (7件)

こんばんは!



それでは…、最近お世話になってる曲を紹介します!

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」

 昨年、かなり勇気づけられた1曲ですね…。

◎Daniel Pawter(ダニエル・パウター):「Bad Day」
 ついてない日は、この曲で1日を締めくくります。
https://www.youtube.com/watch?v=DLLGYNPXAKE
https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

◎Pharrell Wiliams(ファレル・ウイリアムス):「Happy」
https://www.youtube.com/watch?v=brUH4yZyWhw
https://www.youtube.com/watch?v=ZbZSe6N_BXs


どん底になったら、後は上がるだけです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、聴いてみます。

お礼日時:2017/05/30 17:40

坂本龍一さんのenergy flow(エナジーフロー)癒されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。

お礼日時:2017/05/30 17:00

Chris Mann - "Roads"




Delta Goodrem - "Born to Try" 10代で発症した悪性リンパ腫を克服したオーストラリアの国民的歌手
https://www.youtube.com/watch?v=qTBOJ71ypRw
"Be Strong"
https://www.youtube.com/watch?v=E5iyk4pf2uU

Michael Bolton - "Go The Distance" 映画ヘラクレス主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=gkbUr2rMSsk

Ronan Keating - "Bring You Home" 父から子への応援歌
https://www.youtube.com/watch?v=IASg-hSVWdo
"I Hope You Dance"
https://www.youtube.com/watch?v=hbJruWd6bmU
オリジナルはLeeAnn Womack
https://www.youtube.com/watch?v=RV-Z1YwaOiw

Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM

Yvonne Catterfeld - "Glaub An Mich" ドイツ語ですが英語にするとBelieve in me
https://www.youtube.com/watch?v=RgYqqCIRMiY
"Du Bleibst Immer Noch Du" 自分らしくいれば良いという内容の応援歌
http://www.viva.tv/artists/1298-yvonne-catterfel …
https://www.youtube.com/watch?v=1blfVsIXflw

Kenny Loggins - "You'll Be in My Heart" もとはPhil Collinsが歌った映画ターザン主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=-JtxgTNQRA4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます。

お礼日時:2017/05/30 17:39

中島みゆきさんの誕生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみます。

お礼日時:2017/05/30 17:40

自分はBzがすきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

B'zいいですよね、ありがとうございます、聴いてみます。

お礼日時:2017/05/30 17:40
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!