アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のひとに質問です

彼女でも、愛情冷めてきたり別れたかったら、もうハグもキスもエッチもしたくなくなりますか?

彼女からハグされても、微妙ですか?

A 回答 (3件)

>彼女でも、愛情冷めてきたり別れたかったら、もうハグもキスもエッチもしたくなくなりますか?



そりゃそうでしょう。
うざったいだけです。
    • good
    • 1

男も女もおなじです。

    • good
    • 0

冷めてたら面倒くさいだけでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!