アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の事です

私の姉が旦那に
私とデートしたりしないの?と聞いたら
答えは
二人でいたら気まずい
はなしをしても私が一方的に話してるだけ
《旦那の性格があまり話さない方》
と言っていたみたいです。

うちには子供が三人います。
子供がいるから一緒にいるだけなのかな?と凄くショックを受けてしまいました。


老後も怖くなってしまいました。

子供が大人になれば二人きり。
わかりきってるのに
気まずいって…

ショックで一緒にいたいと思えなくなりました。

旦那は仕事のみ。
家事は全くやりません。

私は家事育児仕事。

私は旦那にとってただの家政婦かと…

離婚したいとまで思います。
今まで好きでいたけど一気に冷めました。

男の人はこんなもんですか?
実際こうゆう場合老後はどうなるとおもいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

男はそういうものかといえば、人による、となります。


夫婦の相性によりますし、お互い思いやりをもって接しているかにもよります。
長く一緒にいても全然理解しあえない相手もいますし、
コミュニケーションの波長が合わない相手もいます。

好きなら相手を幸せにするものですし、
相手の幸せとはなにか理解しているものです。

なんで結婚したのでしょうね。
    • good
    • 0

照れ隠しだとしても、なんだか、ガッカリな発言。



こういうとき、外国人パパだったら、素敵な事言えるんだろうなぁって思います。
日本人って、そういうの下手くそな人多い。素直に好きとか、大事にしてるとか、言わないからこうなるんだろうなぁと感じます。

しかも家事もしないで、変に妻を下に見るような発言する、しかも、会話もつまらないって、老後辛い、冷める。

だから、老後離婚なのですね。
いくら、子供がたまに来ても、いなくなった瞬間し~んとするなんて、、

少し貴女の有り難みをわからせるため、家事を仕込んだ方がいいです。

老後一人になるかもしれない、旦那さんのために(^w^)
    • good
    • 0

子どもが3人ということは結婚されて10年位は経つと存じます。


多くの旦那が・・・おそらく嫁もそうだと思いますが、子どもが偶然みんないなくて二人っきりになるとこっ恥ずかしいというか、緊張するというか(笑)
一人っ子なら幼稚園の一泊移住などで比較的二人っきりになる可能性も早いですが、3人もいれば二人っきりになることなどまずありえません。 
 お姉さんからの質問故に照れくさいっていうのもあるでしょうが、多くの夫婦が同じような感じだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!