プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん通勤や通学時間を何をして時間を過ごしてますか?

特にスマホで暇つぶしになるようなアプリなどあれば教えて頂きたいです。
毎日、通勤電車に1時間弱揺られています。
ゲームにも飽きてしまいました。

アプリゲーム以外で、何かスマホを使った暇つぶしは無いでしょうか?
皆さんスマホで何をしていますか?

教えて下さい!
m(_ _)m

A 回答 (4件)

ニュースアプリ『SmatNews』『グノシー』『NewsPicks』などを観終わったら、音楽を聴きながら淡々とブログを更新してますね。


『mixi』や『bk2』などのコミュニティサービスで、交流や情報交換をして時間を過ごすのも暇つぶしには良いですよ♪
ただ、交流するにはレスポンスが悪いですよねー。
やり取りがリアルタイムなサービスがあれば楽しそうですが…模索中です!笑
    • good
    • 2

ゲームに飽きたのなら勉強すれば良いのでは?



揺れる車内で読書は気分が悪くなる というなら

スピーラーニングとかいう聞くだけの英会話習得勉強方法があります
    • good
    • 1

ニュース関連(SMART NEWS、LINE、Yahoo!)


Amazonのプライム会員なんでミュージックや映画、海外ドラマ
Kindleで本読み。(音楽や動画、本はあらかじめDLしておく)
あとはゆる~~いゲームや共闘RPGの素材集めやサブミッションとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

ニュースアプリ良いですよね♪
電車に乗ってまず最初に観ています。

なるほど!
動画や書籍をDLしておけば、通信費も掛かりませんもんね!

実践してみます♪

お礼日時:2017/05/30 11:30

数独。


電車など暇つぶしのときは、一番簡単なレベルでタイムアタックしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

数独やクロスワードも暇つぶしになりますよね♪
なるほどー。

ゲーム以外では何か無いでしょうか?

お礼日時:2017/05/30 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!