プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上でで知り合った方と半月ほど連絡を重ね、先日実際に会ってみました。私は21歳で、お相手の方は30歳の方です。

会う前からの連絡だけではありますが、彼に少し惹かれるところがあり会う日をとても楽しみにしていました。
私は緊張すると、なかなか自分から話す事ができず、目を合わせるのも恥ずかしくてできないくらいの人間ですので、会う前から緊張すると話せない事と目を合わせられない事を伝えました。
当日は彼が優しく話しのペースを作ってくれ、オススメのお店や、観光スポットにドライブで連れて行ってもらい、とても楽しくて帰りにはすごく寂しい気持ちになりました。

遊んでいる途中に、次は〇〇にも運転してもらおうかな。と言われたり、次は飲みに行きたいな。と言われたり「次は」というワードが数回出てきて、もう一度会ってくれるという期待をしてしまいました。帰りは自宅まで送ってもらい、また遊びに行ってくれますか?と質問すると、もちろん。飲みにも行きたいし遊びにも行こうと言ってくれました。
ちなみに、会った日に手を繋いだり、身体の関係を持ったりはしていません。

お別れしてからまた彼に会いたいという気持ちがあったので、お礼と共に飲みに行く日はいつが良いか尋ねる内容のラインを送りました。
すると、初め喋らなかったのは少し困ったけど、後半は話せるようになってたし、もっと普段の私を知りたいのでまた遊びに行ったり飲みに行ったりしましょうと返信がありました。
日にちについては、就職試験がこれからあり、しばらく先になると言われて、行ける時期の目処がつけば言うから楽しみにしててという事でした。
大まかな目安が知りたかったので、どれくらいになるかきいてみると8月には終わっていると思うとのことでした。
私は待ちますとお伝えしてから、連絡が返ってきていない状況です。

もともとあまり頻繁に返事をする方ではないという事と仕事から帰る時間が遅くなる事もある方なのですが、一日返信がなかったことがなく、もう会うつもりがないから連絡が途絶えたのかと心配になっています。

就職活動に専念したいと思っていたり、彼の言う通り本当に就職試験で忙しいからの理由が自分でも考えられたのですが、もう会う気がないからこのような事を言われたのではないかと思ってしまいます。

8月までまってもいいのか、彼の事は諦めるべきなのか、第三者の方からみて、このようなパターンはどう思われるでしょうか?ご意見頂けると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、ちょっと警戒心なさすぎ

その男の本名とか住所とか把握してますか?
初対面で車乗ったり、家の場所教えるなんてのは危険だぞ今の時代

どっちがいいかというか
どっちみち待つような状態になるので
待たなくてもいいです
新たな出会いを拒絶しない、くらいの感じで
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手の方の名前と住所、把握しております。確かに自分の行動は危険だったかもしれません。反省します。ご指摘ありがとうございます。

確かにどっちみち待つという形にはなってしまいますね。新しい出会いも大切にしていきます。
ありがとうございました。

ネットで知り合った人と

二人きりで、会うなんて
とんでも、ないです

飲食店なら、ともかく
車に乗ったり
自宅を教えるなんて
軽率ですよ

何かあったら
取り返しが、つかない
危ないからダメだよ

あと、8月まで?