プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、20時ですが吉川晃司が好きです。渋いですか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほどの投稿の訂正で正しくは20歳です。失礼致しました

      補足日時:2017/05/31 16:36

A 回答 (7件)

僕は22時で、キノコ帝国が好きです



https://www.youtube.com/watch?v=ZdgQ82boywc
    • good
    • 2

20時で無い時間は、好きで無いの?

    • good
    • 1

僕は20時???

    • good
    • 2

20時しか吉川晃司を好きにならないなんてロックだね



というのは置いといて
渋いと言われるの狙いで好きになってそうなので
キモイです
    • good
    • 1

可哀想に突っ込まれているんですね。

私もときたま字がぬけてしまったり漢字間違えたり。見直して投稿しようね。
そうか20才で私と同じ年の吉川さんが好きなんですね。かっこいいし歌もいいですね。私の息子は29ですが坂元九の大ファンです。
    • good
    • 2

20時 → 20歳に訂正しなくて良いのかな?



まぁ、それはさておき。
吉川晃司を応援する貴方を応援します。
    • good
    • 0

自称 永遠の中年親父 です。



吉川晃司は昔からカッコいいんです。
渋い中年になった今でもカッコいいです。

私も好きです。
いい歳ですが、残念ながら私は渋くありません。
たぶん、あなたも、渋くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!