プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の信用を守る企業の例をお勧めていただけませんか?どうもありがとうございます❗️

質問者からの補足コメント

  • 日本の企業信用を守る例をお勧めていただけませんか?どうもありがとうございます❗️

      補足日時:2017/06/02 14:45
  • 日本の企業が信用を守る例を閲覧をいただけませんか?

      補足日時:2017/06/02 15:02

A 回答 (3件)

>日本の企業が信用を守る例を閲覧をいただけませんか?



うーん、違う!

「日本の企業が自社の信用を守るためにしていることの例を教えていただけますか?」

これで各企業努力が聞ける内容になります。
    • good
    • 0

>日本の企業信用を守る例をお勧めていただけませんか?どうもありがとうございます❗️



そうじゃない。
「お勧め」の言葉の意味を間違っている。
お勧め=イチオシ、推奨

あと、回答に対して「ありがとうございます。」を返すならいいが、質問の後ろにすぐお礼はおかしい。
せめて、閲覧していただきならわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。承りました。いろいろ教えていただいてどうもありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 15:01

日本語おかしくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事いただいてどうもね。「日本の企業信用を守る例をお勧めていただけませんか?どうもありがとうございます❗️

お礼日時:2017/06/02 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!