アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖電気工業って一流企業ですか?蹴ったのですが、、

A 回答 (5件)

大手の電気通信関係企業は、日立、ソニー、パナソニック、東芝、富士通、三菱電機、キャノン、NECといったところになりますが、沖電気もそれに準ずる大企業です。


業界人なら誰でも知っていますよ。
    • good
    • 2

まだ日本でMacが浸透していなかった時代に


デザイナー向けの本格グラフィックパソコンを作っていました。
シャープのX68000とは桁違いの高性能でした。値段も桁違いでしたけど…
Mac(apple)が印刷業界と繋がりを持たなければ
グラフィック業界は沖電気がリードしていたかもしれません。
それくらい技術力のある企業です。
    • good
    • 2

老舗です。

安定した企業です。私でも知って居るのに。縁が無い人ってそんな物ですね
    • good
    • 2

上場企業には違いありませんが


企業のランクも判らずに受けたのですか?
    • good
    • 4

あのOKIなら有名ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!