アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論でアンケート結果を引用する場合、どこまで書く必要がありますか?
○人中△人が答えた、まで書くのかそれとも○%が答えた、でも良いのかわかりません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

○人中△人(回答率○%)と言う具合に記載してください。


また、アンケートの集計を見やすいようにするためにグラフを用いると思いますが、
グラフにも決まりごとがありますので、注意なさってください。

一例でしかありませんが
http://presenmaster.com/3506.html

ここのサイトがわかりやすいので参考にご自身でお調べになってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/05 13:15

そんなんどう書こうが信憑性が高けりゃえぇだけやんけ!


で、殆どが「嘘八百」の結果を書きよるんでっせ〜!
せやから卒論認めて貰えん事が多いんですわ〜!
あんさん、手抜き卒論は止めた方がえぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/05 13:15

両方分かれば、両方書かれた方がいいと思います。

その方がより説得力ある論文になります。
さらにグラフやマトリックスを加えれば視覚にも訴えられるので完璧でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/05 13:15

人数は書くべきですね。


割合だけだと母体数が分からないので信頼性が低いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/05 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A