アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校で年齢ってごまかせますか?

24なんですけどいろいろ事情があり…可能であれば21歳で通いたいです。

A 回答 (5件)

受験の際に年齢詐称は不可能です。


ですが、友達関係の中で21歳を演じるのは構いません。
当然ばれたら恥ずかしいのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!
そうですよね…やめときます。

お礼日時:2017/06/03 09:10

どんな事情かは知りませんが書類の虚偽は不正になります。

犯罪ですよ。

専門なら24歳くらいの方はいるとおもいますよ
    • good
    • 0

ダメです。


ごまかせるならば、それこそ危険な「(名前だけの)学校」です。
    • good
    • 1

身分証明証偽造するの?


どうやったって、無理ですよ。
    • good
    • 0

どういう意味ですか?


入学願書で年齢をごまかすつもり?
ダメに決まってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!