dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な質問なんですが、
沖ドキは偶数は連荘し難いが、奇数は偶数に比べて連荘しやすいとなってると思います。

数日前、朝一で沖ドキを打っていて、3.4連ばかりで
1発上がりの多い台で最大でも5連しかしない台だったので
偶数だと思ってましたが、コンスタントに出るので
5時間くらい打ってました
少し飲まれて2500枚くらいだったのですが、
最大の嵌りは390くらいで150ゲームまでにボーナスって
展開で疲れてやめました。

その後、次に方がやっぱり380回転くらいで引いてから
21連荘、その後90回転でボーナスを引いて、一発上がりで
19連荘してました。

自宅に戻ってからデータ見てがっくりしました。

偶数でも超ドキに入ると確率的にも偶数も奇数も同じになりますか?

A 回答 (1件)

滞在モードが重要なので設定はあまり気にしなくてもいいでしょう。



通常時のコイン持ちは最悪レベルですから、
天井→単発
この展開を食らわなかっただけでも強運です。
おそらく6だったのでは?

沖ドキはAndroidのアプリでしか遊んだことがないですが、それでも吸い込みの速さには驚きました。
とてもリアル店舗で勝負する気にはならないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!