アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の早朝だと思いますが、野良猫が電車に轢かれてしまいました。
いつも餌を食べに来るのに姿が見えなかったので心配していたら、烏がたくさん線路に集まっていて鳴いていたので、おかしいと思い見に行った所 いつもの野良猫が線路で死んでいました。この場合駅係の人はどのような対処をするのでしょうか? そのままなんでしょうか?電車で轢いた時運転手はきがつかないのでしょうか? 烏がつついています。このままではあまりにも可愛そうでなりません。
この場合どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

いろんな情報を有難うございました。大変参考になりました。
駅の係の方に連絡して見るつもりです。
出来れば家の子たち同様お寺で供養させてあげたいと思っています。

>いつも餌を食べに来るのに姿が見えなかったので心配していたら

質問には関係ないですけど、野良猫に餌をやるのはやめましょうね

>この場合駅係の人はどのような対処をするのでしょうか? そのままなんでしょうか?
気付いたら片付けます

>電車で轢いた時運転手はきがつかないのでしょうか?
車体に激突したら、多少異変にか気付くでしょうけど
車輪で轢いたりしたぐらいではそうそう気付かないでしょう

>この場合どうしたらいいのでしょうか?
最寄の駅に連絡すればいいと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。確かに野良猫に餌をやるのはいけない事です。
ボランティアの方たちによって去勢手術はすんでいて、殆ど家に入り浸りの猫ちゃんだったので飼い猫同然にかわいがっていました。
悲しいですが、駅の係の人へお願いしてみるつもりです。