プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が、世界に誇れる、とびっこと何ですか?

質問者からの補足コメント

  • choreographer

      補足日時:2017/06/08 14:28

A 回答 (7件)

ん、とびっこ??




あとは浅草海苔かな。

冷たい冬場にかじかんだ手で収穫する
養殖業者の苦労と海苔の味は日本の
誇りだと思いますよ。
    • good
    • 0

Hey!Say!JUMPのファンの事を とびっこ と言いますが、それを言ってます?

    • good
    • 0

天皇家

    • good
    • 0

とびっこ?無理エロ過ぎ!ただ世界の誇れるけど

    • good
    • 0

英語にもなってる「BUKKAKE」じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TENGA

お礼日時:2017/06/08 14:25

「とびっこ」って、飛び魚の卵のことだけど、世界に誇れると言うほどのものでもないし。

    • good
    • 0

>TENGA



こんなお礼はいりませんww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!