プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い政党名を考えてください
一番面白い政党名の人にはベストアンサーです

A 回答 (10件)

サンコウニ



本当日本党(本当に本当?)
    • good
    • 2

サンコウニ



良くしよう新党
(欲私用浸透)

錨新党
(怒り心頭)
    • good
    • 1

新党憂哀(しんとう ゆうあい)。

    • good
    • 0

新党 たけのこ

    • good
    • 0

覚えやすく、難しい字をおぼえなあくてもよい、


グラニュー党
というのは、どうでしょうか。
    • good
    • 0

オリジナルではありませんが、



「自慰党」

「眠射党」


出処:漫画読本(文藝春秋社)※古い記憶にもとづいて書いています。

 
    • good
    • 0

 新党の名前「たちあがれ日本」なんですね。


「立ち枯れ日本」と聞き違えていました。(^_^;)
    • good
    • 0

 大物二人(平沼氏・与謝野氏)から一字ずついただいて「新党平謝」(ひらあやまり)

    • good
    • 1

シルバーシー党・・・若返りが必要です。

    • good
    • 1

「極党」。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!