プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで日本と米国のカレンダーをだしたいのですが
エクセルで日本と米国のカレンダーをダウンロードしたいのですが。で
きたらcolumn A= Japan, column B= Japan 祭日・祝日,column C= USA
, column D=,USA祭日・祝日といったように日にちのcolumn A, Cの横に
休みの日がみれればいいのですが。関数式でかけますか?それかbusine
ssdaysだけをだすformulaで国が指定できるものなどありますか? お
願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



残念ながら、そういう関数による解決法は、仮に日本でもありません。

それ自体は、各国の祭日データを収録して、一覧にして作るしかありません。

こよみのページ
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyo …

USA Holidays 2007, 2008 U.S.Important Dates
http://www.madmanmike.com/us_events_dates.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですか。
サイトのリンクありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2007/07/11 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!