dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の言ってる意味分かりますか?

お昼休みに彼がラインを送ってくれます
わたしがお昼休みに返信します
いつも一〜三通くらいです
でも三ヶ月くらい前から彼がわたしが送った返信を丸一日読まずに翌日の昼に読んで違う話題を送って来ます

要するにわたしの返信の内容はどうでもいい感じです

今日も昼にラインきたので返信したけどまだ読んでなくて、ついさっき「ラインだるいかな、そうだったらやめていいよ 」と送ったら「え?だるくないよ、逆にラインきてると嬉しい 」と返事がありました

読んでないのに嬉しいってどう思いますか?
嬉しかったら放置しないと思うのですが
彼の感覚が分かりません

彼の言っている事理解できますか?

A 回答 (7件)

確かにわかりませんね。


とりあえず、スタンプだけ送ってみたらどうでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されてる気がして怖いです

お礼日時:2017/06/08 22:30

相手が嫌がることをしたくないから


やめるっていうのはわかります。

でもあなたはすぐ我慢できなくなるので
できないことはしないほうがいい。
だからLINEは続けた方がいいです。

嫌がるからやめる。
それだけじゃなくてさ、なんか理由があるんでしょ?彼に。

三ヶ月前は返信くれてたんでしょ?
なぜくれなくなったの?

なぜなのか、ちゃんと真面目に
考えた方がいいですよ。
思いやりをもってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信なくなった理由をわたしが真面目に考えてわかるとは思えません。
それにいかにもわたしが思いやりに欠けてる風におっしゃるのはなぜでしょう

お礼日時:2017/06/09 05:28

あっさり受け入れられるなら、


LINEやめていいと思いますよ。

ただ、そのままやめるだけだと
うまくいかなくなっちゃいそうですけどね。。

だいぶ考えて送っていてもこの状態なら、
やっぱり合わないのかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって好きな人に嫌な事続けされるより良くないですか?
わたしは寂しいけど
ダメになるかもしれませんけど未読ばっかり気にしてるのもしんどいです

お礼日時:2017/06/08 23:12

読んでないやんけーヘ( ´Д`)ノと突っ込んでみる

    • good
    • 3

理解できます。


LINEが来ないのは寂しいけど、
あなたの送ってくるLINEの内容が
たぶんつまらないってことでしょうね。

あなたも、やめていいよって
ただ拗ねるんじゃなくてさ、
送る内容とか、相手が楽しめる内容にするとか、
考えてあげてみては?

あなたしか興味のない話を彼に
ぶつけていませんか?


LINEって面倒くさいです。
話し言葉を頭の中で文字に変換して
打つっていう作業が面倒です。
ですので彼の気持ちはわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや大分内容は練って書いています
これ以上工夫するのは無理です
読む側の立場になって書いてるつもりです

拗ねるというか面倒ならやめた方が良くないですか?
わたしも気にしなくて済むし彼も同じでしょう
そのまま伝えただけです

お礼日時:2017/06/08 22:54

あなたも彼のペースに合わせてラインをすれば良いと思うよ。


一日空けて送る、とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わたしも少し前に昼に彼からラインきたら夜に返そうと思いついて実践したのですが夕方になると「どうしたの?忙しいの? 」と彼が気にするので結局昼に返信するようになりました
ちょっと身勝手な気もしますけど…

お礼日時:2017/06/08 22:44

あなたの文句を読んで、ヤバイと思ったんでしょ。


たとえ面倒でも、彼女に「ラインが面倒?」と聞かれて、「はい、面倒です」と答える男はいないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
わたしはどうしたらいいですか?
面倒なら仕方ないですよね

お礼日時:2017/06/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています