アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細木数子
「地獄におちるわよ」
初対面に から
こんなこと 言う奴はいない
細木数子は ヤクザである
だから 逆らえない。
ご指導下さい。

「細木数子 「地獄におちるわよ」 初対面に」の質問画像

A 回答 (5件)

無視するしかない。

かかわるとそれこそ生き地獄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザである
間違いない

お礼日時:2017/06/10 18:11

細木数子ね。


自分が作り出したと言っている六星占星術ってゼロ学の丸パクリと言われて居ますし、直接占って貰うにも会員にならないと
為らないらしいし、会員になるにも高額な会費と見料も高額。
金の亡者で銭ゲバですね。
噂の範囲では暴力団の資金源にも為っているとか。(あくまで噂の範疇での事です)
「地獄におちるわよ」と言うのも自分が言っている事を押し付ける手段の一つでしょう。
「オマエが地獄へ落ちろ!」と言いたいですよ。(笑)
そもそも占いなど何の論理的と言える論理的根拠が無い。
それで高い見料取るってヤクザ商売だからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

地獄におちる
初対面で 言われへん。

お礼日時:2017/06/10 18:12

あくまでもTVバラエティの話です。


もっとも細木さんの場合はカメラのないところで一般人相手でもこういうこと言いそうだけど(笑)
てか、一般人の場合、一占いいくらかかるんだろう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万。

お礼日時:2017/06/10 07:56

インパクトを、大事にしてる商売人ですからね。


売れたから成功なんじゃないですか。

占い師って、相手の心理面をいかに操るかですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど

お礼日時:2017/06/10 07:12

占い師だから普通に言うよ。


関わらなきゃ良いだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2017/06/10 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!