アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは誰に投票しました? 私は、ゼヘラに入れました^_^ 投票次第では害悪だらけのダンジョン構成になりそうですが楽しみです。

A 回答 (15件中1~10件)

てきとーにブブに入れてみました(笑)


今回は回答報酬で石貰えないんですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石は無いのですか(*_*) 勝手に有ると思ってました^_^
ブブですか。進化前でお願いします^_^

お礼日時:2017/06/11 15:28

とりあえずダンジョンが簡単になることを祈って三蔵法師に入れました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光吸収はヤメテ下さい(*_*)
意外とボックスに居ない事が多いキャラですね^_^ 魔改造されて無い事を祈ります^_^

お礼日時:2017/06/11 15:31

エルメドに投票しました。

デモニアスと迷いましたが難易度が高くなり過ぎるのも問題なのでこちらにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにエルメドのダンジョンを考えるとスキル上げとか捗りそうですね。只、ボスであって欲しい^_^

お礼日時:2017/06/11 15:34

最近妙に素材でアテナ使うのでアテナに入れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアテナのスキル上げをしたかったのでアテナが居ると嬉しいです^_^
出来れば進化後でドロップして欲しいですね^_^

お礼日時:2017/06/11 15:38

特殊降臨では比較的簡単な(あくまで個人的意見)、スカーレットにいれました。


1体はスキルマですが、システム運用もできるように、もう2体はスキルマを作っておきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特殊降臨キャラも良いですね^_^ 道中が長いから周回面倒なので入って居ると嬉しいですね。
只、ヴォルスーンの一階は無しですね^_^

お礼日時:2017/06/11 15:43

私の端末は、まだ投票できない形になってます…。

( ̄□ ̄;)!!

どうなっているのでしょう?
    • good
    • 0

失礼しました。

m(__)m

ありました。

アテナにしました‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです^_^ アテナ、人気ですね^_^ 昔はリーダーで使ってましたね^_^
私も入って居ると嬉しいです^_^

お礼日時:2017/06/11 15:47

私はラスですね。


アスタロトパのアシスト枠として
使いたかったので
出てくれたら嬉しいです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バインド回復スキルは貴重ですしスキルマにしたいですね。闘技場とはいかないまでもある程度ランダム性にして欲しいですね^_^
ラスは欲しい方が多そうです^_^

お礼日時:2017/06/11 15:57

スルトにいれました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

火花火ですね。ディオスみたく強化されると嬉しいですね^_^

お礼日時:2017/06/11 21:09

デ モ ニ ア ス に い れ ま し た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

道中を考えると単体で出てくれるのは有難いですね^_^ ギミックが厄介なのは変わりませんが^_^
もし、入ったら3体目作りたいですね^_^

お礼日時:2017/06/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!